人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 04日
 白蝶草(ガウラ)という花。
本物の蝶はこの花につられて集まることはないのですが、海風に揺られて白い蝶が舞っているみたいです。
蝶_f0011632_1713463.jpg




蝶_f0011632_1714070.jpg


by shiratori8 | 2008-11-04 17:14 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by narugami_626 at 2008-11-04 19:17
ご無沙汰しております。

本当に、蝶が舞っているようですね!
風に揺れ、乱舞する様子が目に浮かびます。
Commented by miyu-uni at 2008-11-05 04:17
右側を見て 本物の蝶かと思いました。
あやうく 引っ掛かるところでした^_^;
札幌は昨日 初雪が降り、一段と寒くなって参りました。
Commented by hakutou5 at 2008-11-07 16:34
純白の花が白蝶が舞っているようですね。
背景のボケも綺麗です。
Commented by neko-maneki at 2008-11-07 17:06
ご無沙汰しています、neko-manekiです。
可愛らしい花~♪
見た事ないかも・・・・
本当にチョウのように見えますね。
小さい花なのでしょうか?


<< 押角俯瞰撮影      平津戸駅 >>