人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 25日
星明かりの浄土ヶ浜
星明かりの浄土ヶ浜_f0011632_179332.jpg

 月のない星明かりの夜。
たまたま、やって来た自動車のライトが岩を少し照らしてくれました。
でも、この浜は夜間は自動車の進入が禁止されています。駐車場から歩いて来ましょう。

by shiratori8 | 2006-02-25 17:13 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
Commented by yorenchin at 2006-02-25 23:35
こんばんは!
ワザと?ノイズが入っているのがとても効果的かと・・^^
幻想的ですね♪
Commented by おこ at 2006-02-26 12:23 x
昨年末、夕方暗くなる直前、
浄土ヶ浜で三脚をたて写真を撮っていたところ
2人乗りの車がじろりとにらんで通り過ぎていきました。
その数3台。なんかじゃまだったのかなあ。
夜中におとっつぁんが写真を撮っていて、そんなことないですか。
Commented by hakutou4 at 2006-02-26 16:16
星の数が凄いですね。
車のライトが無いと真っ暗闇なのですね。
一人では寂しすぎます。
そのまま浄土へ行ってしまいそう。
Commented by shiratori8 at 2006-02-28 18:24
◆yorenchin、さん
 ノイズはワザと入れたわけではないのであります。
ほとんど写っていないのを無理矢理トーンカーブをいじって、画像を出しました。
 眼デジでは、バルブが出来るのでうまく写るのでしょうね。
Commented by shiratori8 at 2006-02-28 18:29
◆おこっちゃん、
  夜の浄土ヶ浜ではそんなことはよくあります。睨まれたことはありませんが。
先日は一方通行を逆走して行きました。夜間は進入禁止なのですが守っている、ワゲーもんはいないようです。
Commented by shiratori8 at 2006-02-28 18:31
◆hakutou4さん、
 まだまだ、浄土へのお迎えは来て欲しくないのです。
星は田舎なので沢山見えます。


<< 風      異人館展示物 その3 >>