人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 26日
霧の浄土ヶ浜を狙って
 5時に起きて異人館から外を見ると、一面の霧でした。
霧に煙る浄土ヶ浜を撮れるのではないかと思って行くと、浜に近づくにつれ霧が晴れてきたのです。
 なかなか、思った写真を撮らせてくれないものですね。
もう少し早く行けば撮れたかも?後悔は先に立たず。
霧の浄土ヶ浜を狙って_f0011632_8355471.jpg




霧の浄土ヶ浜を狙って_f0011632_8364761.jpg
霧の浄土ヶ浜を狙って_f0011632_8365541.jpg
霧の浄土ヶ浜を狙って_f0011632_837362.jpg
霧の浄土ヶ浜を狙って_f0011632_8371165.jpg
霧の浄土ヶ浜を狙って_f0011632_8372147.jpg
霧の浄土ヶ浜を狙って_f0011632_8375954.jpg


by shiratori8 | 2007-04-26 08:38 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(2)
Commented by narugami_626 at 2007-04-26 19:24
霧の浄土ヶ浜は、思うようにいかず残念でしたが、
代わりに、良い雲がでましたね~♪
未だ山陰の空は霞んだような色をしており、こういう雲にうまく出会えません^^;;
最後の映り込みが、また素晴らしいです♪
Commented by shiratori8 at 2007-05-04 18:51
◆narugami_626さん、
 梅雨時にまた挑戦してみます。
雲の写り込み、なかなか良い雰囲気でしょう。ただの水貯まりも見逃せませんね。


<< 浄土ヶ浜のカタクリ      なんだ。あれは? >>