人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 12日
白鳥遊ぶ浄土ヶ浜
 今日は日本海の低気圧の影響で雪混じりの強い風が終日吹き荒れました。
春を目の前にして冬に逆戻りです。
 浄土ヶ浜ではスワンボートのお色直しが真っ最中。
待ちきれない観光客が浄土ヶ浜を独り占めしています。
 ウミネコも餌をおねだりして、嬉しそうに鳴いています。
来月からは浄土ヶ浜への一般車両の進入が禁止されるので、今月中がチャンスですよ。
 風が冷たくても車の中は暖かい、カップルならなお暖かいでしょう。

白鳥遊ぶ浄土ヶ浜_f0011632_21545280.jpg


by shiratori8 | 2007-03-12 21:55 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2007-03-13 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiratori8 at 2007-03-13 11:57
鍵コメさん。
 新聞の一面に大きく載っていましたね。
今度のイベントに沢山のお客さんが来るといいですね。寒い中の準備は大変と思いますが頑張ってください。


<< すみれ色の潮騒      月柱輝く浄土ヶ浜 >>