人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 04日
懐中電灯遊び
 
海面を懐中電灯で照らしたら、なんか、綺麗だなーと言うわけで今回は懐中電灯で照らしまくりました。
 月の光に照らされた白い岩に緑色に見える海水の色。
次回はストロボで写してみます。

 
懐中電灯遊び_f0011632_15203322.jpg




懐中電灯遊び_f0011632_15212989.jpg
懐中電灯遊び_f0011632_15214275.jpg
懐中電灯遊び_f0011632_15215654.jpg
懐中電灯遊び_f0011632_1522876.jpg
懐中電灯遊び_f0011632_15222027.jpg


by shiratori8 | 2006-10-04 15:23 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(10)
Commented by narugami_626 at 2006-10-04 21:06
奇麗ですね^^
是非、ストロボでの写真もお願いします♪
Commented by endunham at 2006-10-04 22:59 x
凄くクリエイティブなイメージに仕上がってますね。
どれも写真というより殆ど絵画みたい。
ホントに美しい…。
Commented by LM_HELL at 2006-10-05 19:34
面白いのであります。
童心に還って(男の子に戻って)、無邪気に懐中電灯を振り続けるマスターを撮ってみたのであります^^;
Commented by うらら at 2006-10-06 02:12 x
浄土ヶ浜はそのときどきで、ほんとうにいろいろな表情を見せてくれますね。
一枚目の写真。横たわったヒツジが夜空の星を見上げているように見えるのは、私だけでしょうか?

Commented by sanboh3 at 2006-10-06 15:07
うららさんと同じく私も一枚目の写真が動物の形にみえました・・・。
わたしはオットセイに見えます。おうおうおうって感じで。
そして4枚目は・・・これはどう見ても「カメ」でしょう。
甲羅にちゃんと色が付いています。

夜の浄土ヶ浜は不思議ですね。
Commented by shiratori8 at 2006-10-06 16:09
◆narugami_626さん、
  ストロボ写真、現在台風が接近中なのでもう暫くお待ち下さい。
Commented by shiratori8 at 2006-10-06 16:14
◆endunhamさん、
  初めまして。絵画みたいと言う言葉をヒントに、今度は会画風浄土ヶ浜にチャレンジしてみます。
Commented by shiratori8 at 2006-10-06 16:17
◆LM_HELLさん、
  面白いですよ。でも、その姿は人に見せたくはないのです。
浄土ヶ浜の夜は決して見てはなりません。
Commented by shiratori8 at 2006-10-06 16:22
◆うららさん。
  確かにヒツジが☆を見上げているように見えますね。◆sanboh3さん、は別の生き物に見えたそうです。見方も人それぞれなんですね。
Commented by shiratori8 at 2006-10-06 16:31
◆sanboh3さん、
 オットセイですか。浄土ヶ浜にオットセイが住みついたら観光客が倍増するかも?
名前は浄土ちゃーん。むーちと、響きが悪い。
 四枚目は亀ですか。写真を撮っているときは何も感じないで無心に懐中電灯を照らしていたんです。
  夜の浄土ヶ浜、面白いのです。朝、起きるのが大変なだけなのですが、、。


<< 中秋の名月      鮭の採卵 >>