人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 11日
飛ぶ鳥の明日香
 宮古港に客船飛鳥Ⅱが入港しました。
赤い靴、履いてた♪♪〜の歌のイメージが浮かびました。
飛ぶ鳥の明日香_f0011632_20503520.jpg




飛ぶ鳥の明日香_f0011632_20523489.jpg

 朝7時、低くたれ込めた雲と海の間を純白の飛鳥Ⅱが入港してきました。

飛ぶ鳥の明日香_f0011632_2171079.jpg

 まさに、一夜城。
飛ぶ鳥の明日香_f0011632_2173833.jpg


by shiratori8 | 2006-09-11 21:04 | 出来事 | Trackback | Comments(12)
Commented by sanboh3 at 2006-09-11 23:44
いやーすごい・・・。船でっかいですね(@_@)

2枚目の写真は裕次郎かと思いましたよー^^
マスターかっこいいですね^^

いろいろとレンズのお話など教えていただきありがとうございました!
今度宮古に行った時にはマスターのお店に行ってみたいですね!
あの景色を見ながら飲むコーヒーは旨いんだろうなあ(^_^)
Commented by LM_HELL at 2006-09-12 00:06
sanboh3殿、食い物も旨いですぞ!!
横レス失礼....m(_ _)m
Commented by イヌ at 2006-09-12 17:01 x
美しい船ですね
マスターも興奮したでしょ!
しかしホント一夜城みたいですね
マスターの後姿もステキですよ
私は「小林旭」とでも言っておきましょうか
Commented by hakutou5 at 2006-09-12 17:11
スマートで大きな船ですね、世界一周が出来たら最高。
マスターの後姿もいかすけれど、紅い服の女の子がもっと素敵。
Commented by sanboh3 at 2006-09-12 20:47
LM_HELLさん。少しだけお返事を。
マスターさん失礼しますm(__)m

やっぱりいい景色でうまい料理が食べられたら最高ですね!
これはやはりマスターのお店に是非行かなくては。
Commented by narugami_626 at 2006-09-12 21:45
流石、飛鳥Ⅱ…大きい!
一度、こんな船に乗って旅をしてみたいものです。

マスター、渋いです♪
Commented by shiratori8 at 2006-09-13 14:47
◆sanboh3さん、
 舳先を見ると船ですが真ん中で見るとマンションが建っているみたいです。
 宮古の裕次郎談。
Commented by shiratori8 at 2006-09-13 14:47
◆LM_HELLさん、 
 宣伝、ありがとうござる。
Commented by shiratori8 at 2006-09-13 14:50
◆イヌさん、
  今回は後ろ姿だけにしておきました。
小林旭ですか。裕次郎という方もいますし、『どっちかなー』バカなことを考えているマスターなのでした。
Commented by shiratori8 at 2006-09-13 14:52
◆hakutou5さん、
 赤い服の女の子。私も一番気に入っています。なんか夢があるようでしょう。
Commented by shiratori8 at 2006-09-13 14:54
◆sanboh3さん、
 よくそちらの車のナンバーも来ますよ。3時間ぐらいでしょうか。
遊びに来てください、案内します。
Commented by shiratori8 at 2006-09-13 14:58
◆narugami_626さん、
 渋いですか。ボラード(船を繋ぎ止める柱)に短い足をかけて格好を付けてみました。


<< 飛鳥 出航      あまりの暑さに >>