人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2023年 03月 16日
十五の春
十五の春_f0011632_08112418.jpg
 映画すずめの戸締りに出てくる後ろ戸が出来たというので、織笠にある展望台に行ってきました。
爺様探検隊ショートバージョンです。
 
昨日は高校入試の合格発表があった様で中学生三人が来店、お祝いにパフェを食べていきました。常連のお客様がお祝いに会計は私が出すということになりました。
和やかな時間が流れた。確かにこんな時間は確かにマスターにもあったと目を細めたのでした。



by shiratori8 | 2023-03-16 08:11 | 街角発見 | Trackback | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2023-03-16 09:06
おはよう。
お祝いのパフェかな。
青春時代の香りがしそうです。
♪ そんな時代もあったねと ♪
Commented by nobuyuuta at 2023-03-16 10:00
いいですね🎵
お祝いのパフェ、私も食べたいです。
だってマスターのパフェ美味しいもの。

15の春、いいですね。
多くの可能性にチャレンジしてほしいね。
Commented by shiratori8 at 2023-03-17 06:55
> nobuyuutaさん


アハハ!ありがとうございます。
15の春と言っても今の子供には分からないようで、キョトンとしていました。
何にでも挑戦できる年頃ですから、頑張ってほしいものです。
Commented by shiratori8 at 2023-03-17 06:56
> ejichan555さん
おはよう。
まさに青春に突入でしょう。皆が通った道ですが、はるか彼方に過ぎ去りました。


<< マンドリン演奏      12日日曜日の異人館 >>