人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 09日
2日の朝の浄土ヶ浜
 輝いた渚が気持ちを爽やかにしてくれます。
左の水面に太陽を入れてみようと思うのですが、なにぶん足場が限定されているので、次の課題にしておきます。
2日の朝の浄土ヶ浜_f0011632_1414689.jpg




2日の朝の浄土ヶ浜_f0011632_14145562.jpg

  夏の名残のハマナスが、、。
2日の朝の浄土ヶ浜_f0011632_14154347.jpg

2日の朝の浄土ヶ浜_f0011632_14163017.jpg

  剣の山も光の当たり方が違うといつもと違った顔を見せてくれます。
2日の朝の浄土ヶ浜_f0011632_1418080.jpg


by shiratori8 | 2006-09-09 14:18 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
Commented by k007kami at 2006-09-10 08:21
おはようございます、何度見ても素晴らしい景色ですね、写す方の心が綺麗だからこのようなショットに撮れるんでしょうね、砂浜、海、岩場、光いい感じです
Commented by kotokoto_01 at 2006-09-10 15:38
水の綺麗さがたまりませんー!!
はまなすって北海道のイメージがあるんですが、三陸でも見られるんですね。
Commented by shiratori8 at 2006-09-13 14:25
◆k007kamiさん。 
 写している本人は煩悩だらけですよ。(*^^*)
行くたびに違った顔を見せる浜なのです。
Commented by shiratori8 at 2006-09-13 14:27
◆kotokoto_01さん、
  普通ハマナスといえば浮かぶのが知床でしょうか。
三陸海岸でも初夏、浜を彩る花の一つです。


<< あまりの暑さに      潮吹穴 >>