人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 01月 24日
torail tawn MIYAKO
 23日日曜日、みちのく潮風トレイルでのハイカーが集う街づくりを目指してtorail tawn MIYAKOのタペストリーとステッカーの配布式がその第一号として、異人館で行われました。
沢山のカメラの前で目線を送ることになったわけで、いつもとは反対の出来事にマスターも緊張しきりでした。
コロナの収束が見られない状況ですが、沢山のハイカーに訪れて欲しいですが、光が見えてきません。
今日のニュースでは岩手県独自の緊急事態宣言が出されたとのこと、暫くは夢を見るしか方法がありません。

torail tawn MIYAKO_f0011632_08305911.jpg


by shiratori8 | 2022-01-24 08:31 | 異人館 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2022-01-24 08:53
どこも同じですよね。
宣言することで、どういう効果が表れるんだろうと思います。
普段から自己防衛することが対策かと。
Commented by shiratori8 at 2022-01-24 09:47
> ejichan555さん
特別に宣言を出さなくても、シッカリと自分の意識を持っていればやがてピークが終わって少なくなると思いますが、三回目のワクチン接種が遅れたのが原因かと。


<< 夕日が伸びる      音のない世界 >>