人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 29日
二人で独占
二人で独占_f0011632_14475221.jpg

 楽しそうな、二人。



二人で独占_f0011632_1450597.jpg

 浜辺には二人しかいません。
これからが水温が高くなるのに、、せっかくの海がもったいない。
二人で独占_f0011632_14512919.jpg
二人で独占_f0011632_14513968.jpg

 あれ?ぬけない!!!
二人で独占_f0011632_14523827.jpg


by shiratori8 | 2006-08-29 14:53 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(16)
Commented by hakutou5 at 2006-08-29 16:09
いいな、いいな俺も仲間に入りたい。
こんな広いところを貸切とは贅沢です。
Commented by LM_HELL at 2006-08-29 19:22
ゆっ、許せん!!!!!
Commented by shiratori8 at 2006-08-29 20:43
◆hakutou5さん、
 その前に、私も仲間に入りたかったです。まだ泳げるのにもったいないでしょう。
Commented by shiratori8 at 2006-08-29 20:45
◆LM_HELLさん、 
 いつかは、このような二人になれるのです。
それまで我慢するベシ。
Commented by 田野畑の漁師のきんちゃん at 2006-08-29 21:30 x
藤川海岸ですか・・?今が一番の二人ですね・・。楽しそう「です。ぜいたくです。まあ、田野畑の海水浴場でも貸し切りはよくあります・・。うらやましいですね。
あの、レストランの経営されてるんですか・・?一度いったことがあります。いろいろな画像がありそうですね。また来ます。宜しくお願いします。
Commented by いつも見てます at 2006-08-29 22:49 x
> これからが水温が高くなるのに

そりゃ、高くなるでしょう。こんなに熱い二人だもの・・・。
それにしても性格良さそうな娘っこ、だわな。

> あれ?ぬけない!!!

実はそれ、ちょっと狙ってたりして。
だな!?
残暑は続くよどこまでも、永遠に終わらない二人の夏・・・ってか。
Commented by イヌ at 2006-08-30 14:02 x
うらやましい・・・
貸切もそうですけど浮き輪の二人がうらやましい・・・
私も誰かとあの浮き輪に入りたい・・・

私は三枚目の写真が好きですね!いい感じです
広い海を見ながら二人はどんな会話をしてるのでしょう?
いろいろな想像をかき立てられますね
「今年はサンマの水揚げ量が・・・」これは無いですか・・・やっぱり
Commented by narugami_626 at 2006-08-30 21:33
この海が貸切…最高の贅沢ですね^^
う~ん、気持ちよさそう♪
Commented by chocora522 at 2006-08-30 23:45
気持ち良さそうですね・・・
それに二人っきりなんて、羨ましい限りです!

若いっていいなぁって思ってしまいました(●^o^●)

Commented by nyanpara-rin at 2006-08-31 00:06
プライベートビーチですか?いいなぁ~(*^_^*)
自称カッパの私。
何年も海では泳いでいませんが、得意なのはノシ(横泳ぎ)です。
この状態なら水着でも恥ずかしくないかも(*^_^*)
Commented by shiratori8 at 2006-08-31 22:07
◆田野畑の漁師のきんちゃん、
  正解です。異人館から歩いて5分の藤の川海岸です。田野畑の海も綺麗ですね。
これから情報を提供してくださいね。
 異人館へ是非、来てください。
Commented by shiratori8 at 2006-08-31 22:12
◆いつも見てますさん。
  暑いのは無理がないですね。
あれ?抜けない?は狙ったというより、本当は二人はいったまま浮き輪がひっくり返るのでは?を狙っていたのです。
Commented by shiratori8 at 2006-08-31 22:16
◆イヌさん、
  なになに、二人で浮き輪に入りたいとな。
来年、マスターでよろしければ御一緒に浮き輪に入りませんか?
サンマの写真は今夜バッチリ撮影しました。明日、載せる予定です。
Commented by shiratori8 at 2006-08-31 22:19
◆narugami_626さん、
  贅沢と感じられない、これが日常普通の田舎なんです。
Commented by shiratori8 at 2006-08-31 22:21
◆chocora522さん、
 いやいや、歳は考えないで思い切ってやってみるときっと楽しいですよ。
Commented by shiratori8 at 2006-08-31 22:26
◆nyanpara-rinさん、
 これでも、市の指定海水浴場なんです。
日本古来泳法が得意なんですね。海でもよく使いますね。
河童と言えば以前、山田湾に河童が現れた話があって、ホタテ河童祭りというのをやっていましたっけ。今はやってないようですが。


<< 26日のお客様      天津桃 >>