人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 07月 28日
イベント
 昨夜の雨も上がり、海は霧に沈んでいます。
イベント_f0011632_08270510.jpg
宮古も暑いですが、それでも今日は30度を越えないようです。
来週の土曜日18時から異人館防潮堤完成夏のビアライブをやります。
イベント_f0011632_08301879.jpg
チャージ1500円one drink 以降は生ビール600円、おつまみ、ソフトドリンクも用意しております。
定員20名ほどの見にイベントです。
野外イベントなので、雨天の場合は延期と致します。


by shiratori8 | 2019-07-28 08:36 | 異人館 | Trackback | Comments(4)
Commented by tomoe1991 at 2019-07-28 09:01
こんにちは!
なんか神秘的なものを感じます。
海に浮かぶ雲海?
珍しいと思います。
私、初めて見ました!
Commented by nekonoheyah at 2019-07-28 22:32
宮古弁フォーク うにまる・・・に、興味津々です。

昔、島根県は松江市のスナックで、米子弁保存会を名乗る殿方の百恵ちゃんの名曲を聴いたのですが
あ、思い出した。プレイバックです。
腹を抱えて大笑いさせていただいたことを思い出しています。
楽しいイベントになりそうですね。(*^^*)

Commented by shiratori8 at 2019-07-29 09:38
> nekonoheyahさん
うにまる、、は先日老人施設にて演奏したら、涙を流して聞いていたそうです。
まさに、地域限定のイベントになります。
Commented by shiratori8 at 2019-07-29 09:41
> tomoe1991さん
夜に雨が降ったので湿度が高く霧になったみたいです。
三陸海岸は海に近くに700mの山が聳えていて、雲海の様にも感じます。


<< 梅雨明けは何時?      北国の花 >>