人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 25日
境界線
 23日の朝、風もなく空気が淀んでいるためか、宮古湾に青い帯びが浮かんでいました。
煙ではないように見えます。

境界線_f0011632_06555391.jpg


by shiratori8 | 2019-05-25 06:56 | 自然 | Trackback | Comments(6)
Commented by hatimitu0415 at 2019-05-25 21:35
あれ?
何でしょう?
気になります!
Commented by shiratori8 at 2019-05-26 06:29
> hatimitu0415さん
そちらでは、こんな帯びみたいなモノは出ませんか?
排気ガス、工場の煙かな~
Commented by nekonoheyah at 2019-05-27 16:50
まさに「不思議なもの」ですね。(*^^*)

Commented by shiratori8 at 2019-05-28 06:01
> nekonoheyahさん
そちらでは、こんな感じの筋は見られませんか?
何かが漂っているみたいにみえました。
Commented by chinita-alta2898 at 2019-06-06 17:40
似たような霧?雲?のような線をこちらでも見たことがあり不思議に思ってました。まるで煙がたなびいているみたいでした。写真は上手く撮れなかったのですが、次回チャレンジしてみますね^ ^
Commented by shiratori8 at 2019-06-07 07:29
> chinita-alta2898さん
おはようございます。
風もなくて大気の温度差があったのかもしれません。たぶん、煙かと思いますが青い色が印象的でした。そちらでも見えたら是非チャレンジしてみてください。


<< ゴールドビーチ      防潮堤工事 海に向かう階段 >>