人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 31日
そろい踏み
 31日早朝、金星、木星、細い月が東の空に見えると言うので、いつもより早く起きて空を見上げる。
曇ってる~
まーそれでもソフトフィルターを付けたみたいに滲んで撮れました。
そろい踏み_f0011632_07005785.jpg
少しの晴れ間に撮影したのがこちらのカット。

そろい踏み_f0011632_07020193.jpg


by shiratori8 | 2019-01-31 07:02 | 自然 | Trackback | Comments(2)
Commented by hatimitu0415 at 2019-01-31 13:07
マスターさん

私も早起きして空を見上げましたが 全く星灯なしでした(泣)
宮古は 曇っていても見えたのですね\(^^@)/
どんな角度で3つが並ぶのかと気になっていましたが
ここで見せていただいてスッキリいたしました!
三日月が綺麗に撮れていますね!
あの謎の飛行物体は写っていませんね(笑)
Commented by shiratori8 at 2019-02-01 07:53
> hatimitu0415さん
お天気次第ですが明日も見えるようです。
今朝も撮影しました。謎の発光体は見えなかったですよ。何だったのでしょうね?


<< そろい踏み その2      雪が舞う >>