人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 27日
異人館付近防潮堤完成予想図
 岩手県宮古土木センターから完成予想図(完成イメージパース)をいただきました。
駐車場の様子などマスターの話だけでは分からなかったイメージが理解できてお客様にも好評です。

異人館付近防潮堤完成予想図_f0011632_12552085.jpg




 3mの幅があって、海を見ながら歩けるようになります。
異人館付近防潮堤完成予想図_f0011632_12575258.jpg


 駐車場も広くなります。
異人館付近防潮堤完成予想図_f0011632_12581897.jpg


 ドローンで撮影した画像。岩手県の岩手県のホームページから工事の進捗状況が分かります。
 来年の夏には完成するのかな?

異人館付近防潮堤完成予想図_f0011632_1324032.jpg


by shiratori8 | 2017-09-27 13:02 | 異人館 | Trackback | Comments(2)
Commented by nobuyuuta at 2017-09-27 17:22
マスターこんにちは!
ごまめです。すっかり季節は秋になりましたね。
北陸も朝夕は涼しくなりました。

異人館の駐車場が広くなったのは良いですね。
ドローンで撮った写真を拝見しますと、防潮堤は
かなりな高さがありますね。すっかり景色が変わりましたね。
Commented by shiratori8 at 2017-09-28 07:21
nobuyuutaさん。
防潮堤の高さは海から10.4メートル、異人館からは6メートルぐらいかな?防潮堤の上からは今までとは違った景色が見えると思います。


<< 山田~宮古間開通予定      秋らしく >>