人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 06日
宮古市  奇跡の一本松
 
宮古市  奇跡の一本松_f0011632_17274168.jpg


 
先月再開したばかりでマスターの知り合いの旅館です。
ここのご主人が自宅にある奇跡の一本松についてブログを書いています。
 ホームページには震災当時の写真など再開に向けていかに大変だったかわかります。
  宮古へお泊まりの際はどうぞご利用ください。

by shiratori8 | 2014-11-06 17:35 | 街角発見 | Trackback | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2014-11-07 14:00
こんにちは。
民宿がビジネスホテル風に変わったようですね。
海岸も近く環境がよさそうです。
Commented by shiratori8 at 2014-11-07 18:52
hakutou5さん。
国道が近くを走っているので交通の便は良いと思います。
家族三人で頑張っています。家庭的な雰囲気ですよ。
Commented by みかわ旅館 at 2014-11-12 08:05 x
マスター 昨日はお疲れ様でした。
そして、ご掲載ありがとうござます。
Commented by shiratori8 at 2014-11-14 08:32
みかわ旅館 さん。
順調のようですね。頑張ってください。


<< 気持ち良さそうなコマツ君      夜汽車 >>