人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 02日
31の朝
 今年初めての気嵐が見られました。
これからドンドン冬に向かっていくことでしょう。
31の朝_f0011632_9345466.jpg




31の朝_f0011632_9354040.jpg
31の朝_f0011632_9372913.jpg


by shiratori8 | 2014-11-02 09:37 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2014-11-03 14:13
こんにちは。
けあらし、寒そうです。
そちらは紅葉も進んで行楽に最適なシーズンになりましたね。
こちらはまだ10日ほどはかかりそうです。
Commented by shiratori8 at 2014-11-06 17:16
hakutou5さん。
こちらは日中は暖かい日もあるのですが、流石に朝晩は寒くなってきました。最低気温は5度ぐらいかな、峠はもう冬のようです。
Commented by ぷっちんぷりん at 2014-11-07 15:51 x
こんにちは


これが、気嵐なんですね

幻想的な雰囲気がしますが、実際にはかなり寒いんでしょうね
Commented by shiratori8 at 2014-11-07 18:50
ぷっちんぷりんさん。
海水温より大気温が低い特に現れるようです。
異人館から見ると左手に津軽石川がありまして、そこから冷たい空気が流れてくるのでは?と思います。


<< 余韻      男性でも >>