人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 15日
ブルーモーメントの二人
 浄土ヶ浜が気に入ったと話していました。
無事に帰宅されたでしょうか?

 
ブルーモーメントの二人_f0011632_8391275.jpg




ブルーモーメントの二人_f0011632_840782.jpg
ブルーモーメントの二人_f0011632_8395558.jpg

ブルーモーメントの二人_f0011632_8404465.jpg

 対岸には初盆の灯りが見えていました。

by shiratori8 | 2014-08-15 08:41 | お客様 | Trackback | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2014-08-16 14:03
こんにちは。
ブルーモメントの時間素晴らしいですね。
食事の味も一段と上がりそうです。
Commented by shiratori8 at 2014-08-17 08:42
hakutou5さん。

そうなんですよ。この時間帯がマスターいち押しなのでした。
Commented by maru at 2014-08-17 09:48 x
その節はお世話になりました。
おかげさまでとても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
無事大阪に着き本日より仕事開始です。
マスターもお身体に気をつけ、旅人に素晴らしい憩いを提供してあげてください。
Commented by shiratori8 at 2014-08-18 14:50
Maruさん。
無事に着いてなによりです。
異人館を訪れる方々に癒しの時間をこれからも提供していきたいと思っています。
そちらは残暑が厳しいと思いますが、頑張ってください。
コメント有難うございました。



<< テラス      女子会 >>