人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 24日
灯り
 約三年ぶりに電灯が灯りました。
震災当時を思うととても感慨深いものがあります。
灯り_f0011632_14161817.jpg




 一生懸命磨いたシャンデリアも輝きを取り戻しました。

電球はLEDです。使ったのはこちらの製品。
 フィラメントと様な光方で電球に近い印象です。

灯り_f0011632_1423086.jpg


by shiratori8 | 2014-01-24 14:22 | Trackback | Comments(8)
Commented by yuka_sea at 2014-01-24 16:45
明かりが灯るって良いですね^^
あったかくてホッとします。
シャンデリアもやわらかな光で素敵な雰囲気♪
着々と進む工事の状況を見るたび嬉しくなります^^
Commented by hakutou5 at 2014-01-26 14:35
こんにちは。
灯りがともって見通しが明るくなりましたね。
間もなく開店でしょうか、以前のにぎわいが欲しいですね。
Commented by じん at 2014-01-27 12:41 x
再開の準備がだんだん整ってきましたね。
もうすぐですね。
Commented by SAWAKO at 2014-03-03 14:17 x
こんにちは。

また、宮古には行きたいと 話しています。
次回、訪れた時には 立ち寄らせていただきます。
楽しみです。
Commented by shiratori8 at 2014-03-12 16:42
yuka_seaさん。
ありがとうございます。照明もいい感じだと思います。もうすぐですよ。
Commented by shiratori8 at 2014-03-12 16:44
hakutou5さん。
まさに見通しは良くなってきました。再開を楽しみにしてくれている方のためにも、頑張らないと。
Commented by shiratori8 at 2014-03-12 16:45
じんさん。
四月ごろの開店予定です。
Commented by shiratori8 at 2014-03-12 16:47
SAWAKOさん。
 是非、いらしてください。以前の雰囲気が残っていますよ。


<< 厨房機器の搬入      ボーリング調査2 >>