人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 10日
春の草花
 今年は桜もカタクリも一緒に咲いたようです。

今日も地震がありました。どどどど~と地鳴りがするんです。

春の草花_f0011632_16143763.jpg




春の草花_f0011632_1615761.jpg
春の草花_f0011632_1614522.jpg


by shiratori8 | 2012-05-10 16:15 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by Shirotori at 2012-05-11 12:11 x
美しい写真ですね。マスターの自然の営みにに向ける優しさと謙虚さにあふれるまなざしが感じられます。2枚目は珍しいお花ですね。名前を教えていただけませんか。
Commented by chocora522 at 2012-05-11 22:25
お久しぶりです。マスター。。
カタクリの花、すごくきれいですね。。
見惚れてます。

桜はあっと言う間に散ってしまいました。
あっ!でも、八重桜が見頃かな。。
濃いピンク色で鮮やかです。

マスターの写真に和んでいます。
Commented by shiratori8 at 2012-05-12 16:08
Shirotori さん。

 ありがとうございます。といって照れるマスターなのでした。二枚目の花は一人静香といいます。
浄土ヶ浜の遊歩道に咲いていたんです。かわいい花ですね
Commented by shiratori8 at 2012-05-12 16:12
chocora522さん。

ほんと、久し振りですね~
今年の桜は散るのがはやかったです。こちらは新緑の真っ最中、今の時期が一番好きですが、3月並の気温が続いています。


<< 二つの月      桜が満開 >>