人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 20日
マスター上京
 上京という言葉も最近は聞かなくなりましたね。
田舎のネズミのマスターが二十数年ぶりに東京に行ってきました。

 少し垢抜けたと思ったのはマスターだけでしょうね。
マスター上京_f0011632_7103225.jpg





マスター上京_f0011632_7113654.jpg
マスター上京_f0011632_7112510.jpg
マスター上京_f0011632_7111592.jpg
マスター上京_f0011632_711078.jpg
マスター上京_f0011632_7105093.jpg


 夜景が綺麗な街でしたが夜空は木星しか見えないのでした。
やはり田舎がいいかなあああ~

by shiratori8 | 2010-11-20 07:13 | 出来事 | Trackback | Comments(6)
Commented by minmei316 at 2010-11-20 17:37
おーーー!
マスターが撮った東京、なんか新鮮
マスターが撮った東京、キレイ

20年ぶりの東京はいかがでしたか?
Commented by yuppi at 2010-11-22 15:23 x
先日、紅玉パフェを食べてその美味しさに感動しました!またお邪魔します☆
Commented by shiratori8 at 2010-11-22 20:02
yuppiさん。
コメントありがとうございます。
今の季節限定ですからお早めにお越しくださいね。
Commented by shiratori8 at 2010-11-22 20:05
minmei316さん。

 マスターが昔行った時は自動改札なんてなかったですよ。
何もかにも新鮮というか、田舎のネズミにはビックリ仰天でした。

 
Commented by fu-kuro at 2010-11-22 23:28
都会の夜景、か、かっこいいです!
なぜにこんなビル群に海が近くにあるのか、
この組み合わせに憧れを感じずにいられません。

う~ん、行きたくてうずうずしてきました(^^)
Commented by shiratori8 at 2010-11-28 08:58
fu-kuroさん。

 確かに普段住んでる田舎とは別な空間でした。
宮古では津波対策の防潮堤に囲まれているから、水辺の建物は考えられませんね。

 


<< 月光の波      岩泉線まだ不通 >>