人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 24日
アニメにしてみました。
 チョッとカクカクですが、、。

ほっきょくせいのを中心に撮影したら面白そうですね。
浄土ヶ浜で写したら星が昇ってくる感じも、あ、そうだ、人工衛星をコマ撮りしたら実際の動きがわかりやすでしょうね。
 どんどん夢が広がります。

次回はもう少し頑張ってみます。



アニメにしてみました。_f0011632_18564020.gif


by shiratori8 | 2009-12-24 18:57 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by 海猫屋 at 2009-12-25 17:43 x
マスター撮影の画像を無断使用して、画像をつくってしまいました。
すみません。(コメントの書き込み画面で私のブログのURLを設定しています。)
Commented by HAL at 2009-12-25 23:45 x
オリオン・シリウス・上にはアルデバランもみーんな動いてるね。
Commented by shiratori8 at 2009-12-26 12:46
海猫屋さん。

 どうぞ、使ってください。ブログに載せている青の洞窟のミニチュアも良く出来ていますね。
Commented by shiratori8 at 2009-12-26 12:47
HALさん。

 今度は滑らかな動きになるように作ってみますね。


<< お飾り製作      イブのプレゼント >>