人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 06日
マスターの脳みそ
マスターの脳みそ_f0011632_2065932.jpg

 MRI撮影画像

 CPU(頭の回転)
平均的だと自負している、、。?一般に使えば使うほど良くなると言われている。
 HD(記憶力)
加齢により昔の事ほどよく覚えている。空きスペースは無限大と言われる。
ただ、全体の容量は測定不能。
断片化(脳梗塞)は無いとの診断。
 ですが、いつ壊れるかは保証外。
 AF全自動カメラ(単焦点カメラ)
いまだ、補正レンズ(メガネ)は必要なし。解像度(視力)1.2 
人の心を読み取る事も出来る。
時々、クチよりものを言うことが出来る。
 
 あー、脳みそがスカスカでなくてよかったー。

by shiratori8 | 2006-03-06 20:24 | 持ち物 | Trackback | Comments(4)
Commented by keikono2 at 2006-03-06 21:47
うっひゃーっ。
私は、まだ頭のMRI はとったことないです・・・。
スカスカで、空っぽの可能性大なので怖くて現実を直視できないでいるのかも^^;
Commented by イヌ at 2006-03-07 16:46 x
左下の前頭葉にうっすらと小さい影が・・・・・・・
な~~んてネ!嘘ですよ!
なんと、人の心までも読み取れますか、すばらしい!是非悟りを開いては!
Commented by shiratori8 at 2006-03-08 23:00
◆keikono2さん、
 一度、撮ってみる価値はありますよ。たまには、撮られる立場も良いかも?
Commented by shiratori8 at 2006-03-08 23:02
◆イヌさん、
 人の心を読み違えをして、若いときは何回も失恋したものでした。(T_T)


<< 本気で捜索      流れ髪 >>