タグ:異人館 ( 140 ) タグの人気記事

2015年 09月 22日
ワンちゃんの御利用
 21日はワンちゃん家族、三組みの方がテラスを御利用頂きました。

 ワンちゃん海を見てどんな感想でしょうか、、。

f0011632_178428.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2015-09-22 17:08 | 異人館 | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 18日
工事の状況
 昨日の写真です。
防潮堤の基礎になる捨石工事はほぼ終了して、現在は捨石を保護するための波消しブロックの設置をしています。
f0011632_9192263.jpg


More
[PR]

by shiratori8 | 2015-09-18 09:21 | 異人館 | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 08日
ワンちゃんの御利用
 先日、テラス席をワンちゃんと御利用頂きました。
それも三匹。ワンちゃん海を見ながらユックリできたでしょうか?

 ペット連れての移動は大変なようです。これからの観光を考えると、快適な移動をサポートしてあげる事が大事になってくると思います。

f0011632_179523.jpg


More
[PR]

by shiratori8 | 2015-09-08 17:11 | 異人館 | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 08日
異人館の「きせき」放送時間
フジテレビ(関東ローカル)で9月9日(水)深夜26時5分〜27時に放映されます。
 10日の深夜03時ということかな?
 関東地方の方は番組表をご覧の上、確認してください。
[PR]

by shiratori8 | 2015-09-08 17:00 | 異人館 | Trackback | Comments(2)
2015年 08月 08日
工事の状況
 捨石の整地が終わったので現場に立ってみました。
前は海だった場所からの風景。複雑ですが仕方がありません。この上にコンクリートの防潮堤が築かれます。

f0011632_11514166.jpg


More
[PR]

by shiratori8 | 2015-08-08 11:52 | 異人館 | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 26日
異人館の絵
 復興支援で宮古に赴任している人が描いてくれました。
宮古市には震災以降、四年たった今でも全国各地から復興支援のため沢山の方々が働いています。

 異人館はそんな方々の憩いの場にもなっています。

f0011632_7585463.jpg


More
[PR]

by shiratori8 | 2015-07-26 08:03 | 異人館 | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 01日
工事進行状況
 
 昨日の放送の後、沢山のメールや電話を頂きました。本当にありがとうございました。
工事の様子。
 捨石がほぼ完了の状態です。

 
f0011632_644435.jpg


More
[PR]

by shiratori8 | 2015-06-01 06:49 | 異人館 | Trackback | Comments(2)
2015年 05月 23日
工事の進行状況
 早いもので異人館前の捨石工事はほぼ完了の様子。
この日は重機がクレーン船で運ばれてきました。

f0011632_13575621.jpg


More
[PR]

by shiratori8 | 2015-05-23 14:01 | 異人館 | Trackback | Comments(2)
2015年 05月 23日
回復しました。
 退院後は少し目眩などが有りましたが、マスター元気になり営業を再開してますよ~。
皆様には大変ご心配をおかけして、申し訳なく思っています。

 連休中は沢山の方にご利用いただきました。
遠方から今年も三味線の演奏ありがとうございます。
 五月の空に響いています。


f0011632_13545476.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2015-05-23 13:55 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 04日
テラス御利用二番乗り
 トロン。モンのワンちゃんでした。
天気も気温も例年に比べて良い天気が続いています。忙しいですがマスター頑張ります。
f0011632_813684.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2015-05-04 08:01 | 異人館 | Trackback | Comments(4)