<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 19日
途中下車
 皆さんに大変ご心配をおかけいたしましたマスターですが、今回の手術は途中下車した気持ちです。
なかなか、一筋縄ではいかないですね。

そんなマスターですが病院にもカメラを連れて行って撮影してきました。

朝6時起床、体温、血圧を測りその日の始まりです。

f0011632_22184876.jpg


More
[PR]

by shiratori8 | 2009-02-19 22:36 | 出来事 | Trackback | Comments(10)
2009年 02月 05日
 マスター旅にでます。
 といっても、数日入院してきます。
去年から尿管結石に悩むマスターは今までに4回の破砕手術を行なってきたのですが、ダイヤモンドより硬いのかマスターの石は砕けないのでした。

 お金が溜まれば良いのですが、石が溜まっても痛いだけです。

f0011632_20534794.jpg


まな板の上の鯉、、、。
[PR]

by shiratori8 | 2009-02-05 21:13 | 出来事 | Trackback | Comments(6)
2009年 02月 05日
健康サンダル
 先日、降った雪が日陰の道路で車に押しつぶされてでこぼこ状態で、まるで健康サンダルみたいです。


f0011632_20451551.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-02-05 20:45 | 街角発見 | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 02日
 雪の朝
 せっかくの日曜日なのに夜半まで降り積もった雪の片付けに終われました。
 海は時化模様。

打ち寄せる波をボーっと眺めていたマスターなのですよ。

f0011632_20485225.jpg


光り輝く、、。
[PR]

by shiratori8 | 2009-02-02 20:52 | 出来事 | Trackback | Comments(5)
2009年 02月 02日
消防団の仕事
 30日から31日にかけて、発達した低気圧の影響で20cmの雪が降り、夜は雪に埋まった消火栓の雪かきを行ないました。

万が一に備えてこのような準備も消防団の仕事なのです。

 
f0011632_20411747.jpg

 

闇に浮かぶ消防団員。
[PR]

by shiratori8 | 2009-02-02 20:43 | 出来事 | Trackback | Comments(1)