人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 12日
プレゼント
 先日、留守中にクリスマスのプレゼントが届いていると連絡があったのです。
ハテ?誰から?
 包装紙はキラキラお星様が後で貼り付けた感じの割と軽い重さ、、。
 食べ物ではなさそう、、、。
プレゼント_f0011632_22121775.jpg




 異人館模様のお手紙が、、。
プレゼント_f0011632_2214569.jpg

 
プレゼントの主はブログで知り合った方からでした。
 絵もそうなのですが、封筒も包装紙も手の込んだもので、それら全てを合わせて一つの作品のように感じました。
  
  どうもありがとうございました。

プレゼント_f0011632_22195874.jpg

 月と異人館。

マスターが初めて見た現象そのままです。

by shiratori8 | 2008-12-12 22:23 | 出来事 | Trackback | Comments(2)
Commented by じん at 2008-12-13 13:17 x
いい絵ですよね。
いぬさんには「遠吠え」ブログで、マスターがいいと言えばこの絵を使ってもいいとの許可を得ましたので宜しくお願いいたします。
Commented by shiratori8 at 2008-12-13 21:27
じんさん。

  はい。私が答えるのも何だかと思いますが、どうぞ使ってください。


<< 華燭の盛典      イルミネーション >>