2008年 12月 01日
笑ってる
 お店にいらしたお客様が、マスターお月様が笑ってるよと、、、。
確かにそう見えなくもないですね。
 
 明るい金星と木星が目玉のようです。
f0011632_1828786.jpg




 綺麗なグラデーションの中に月が浮かんでいました。
f0011632_18292558.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2008-12-01 18:29 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/9799160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2008-12-02 18:24
ホント、素敵な表情ですね!
笑顔をありがとうと言いたくなりました^^
Commented by shiratori8 at 2008-12-05 16:26
narugami_626さん。
 
 前日の夕空の様子からこんな感じに並ぶのではないかと思っていましたが、お天気も良く綺麗な笑顔を見えることができました。
Commented by chocora522 at 2008-12-09 23:25
マスター~~素敵ですね。。
私もこの日の三日月とお星様を見てました。
ずっと見ていたいなぁ・・って思いながら見てました。
可愛くて。。たまりません。。(*^^)v

翌日は三日月が上にいましたね。
うれしくなります。
ロマンチックな夜でした。。。
Commented by shiratori8 at 2008-12-13 21:30


  chocora522さん。

そうでしたか。遠く離れていて、同じ月を眺めている。
とても、素晴らしいことだと思います。

 今回の月と惑星の競演、時間帯も良かったのか多くの人が目にしたらしいです。


<< 浄土ヶ浜での遊び      落葉 >>