2008年 11月 21日
 二回目のアワビの口開け
 今年のアワビ漁はどんな具合かと思って、浄土ヶ浜に行ってきました。
沢山採れたかな?
 
f0011632_20385149.jpg




 奥の浜に歩いていくと、久しぶりに浄土ヶ浜の岩山に虹がかかっていたのでした。
マスターは浜で見る虹は三回ぐらいかな?
 なかなか狙ったようには撮れないところが、また良いのでしょう。
f0011632_2041563.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2008-11-21 20:55 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/9721945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マチャ at 2008-11-22 02:29 x
アワビ食べたいな~
うちにも来るかな・・・なんてね

今日は太陽が出ていて雨が降ってきたので虹が出てるかと思って空を見上げましたが、私は見つけることができませんでした!
ざんねん・・・
きれいですね!
Commented by shiratori8 at 2008-12-05 16:19
マチャさん。

 アワビ、今年も沢山採れるといいですね。
虹はお天気を気にするようになったら、きっと近いうちに見えますよ。そのためにも、カメラはいつも持っていないとね。


<< 落葉       浄土ヶ浜の猫バス >>