2008年 10月 31日
紫の朝
 夜明け前、数分間、空が紫色に輝く時があるのです。
誰もいない浄土ヶ浜でこの景色を独り占めでした。
f0011632_9455829.jpg




 
上空にはとり残された星達が、、、。

f0011632_9464571.jpg


 日の出直前。
f0011632_9475537.jpg

 日が昇って宮古湾にたなびく靄に光の筋が、、。
f0011632_9503365.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2008-10-31 09:50 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/9535790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k007kami at 2008-10-31 22:10
今晩は\(^o^)/
浄土ヶ浜も秋から冬模様が近づいてきましたね
日の出も静けさが伝わりますね
この時間にここに来た(shiratori8)さんが凄すぎます
Commented by hakutou5 at 2008-11-01 10:47
良い色が撮れましたね、グラデーションが綺麗です。
夜明け前に待機しているときの期待にあふれる気持ちは何とも言えませんね。
Commented by shiratori8 at 2008-11-04 17:28
k007kamiさんへ。

 お元気のようですね。マスター年に何回か早起きするのですよ。
この日は、今年一番の冷え込みで、大きな岩の風に身を寄せていたんです。
Commented by shiratori8 at 2008-11-04 17:31
hakutou5さんへ。
 
 そうそう、天気予報では晴れるといっていても、その時間どうかは保証の限りではありませんね。

 期待に反することもありますが、身が引き締まる思いです。


<< 血の池にあるタフォニ      早朝のオリオン >>