2008年 10月 04日
キャンドル
 浄土ヶ浜で以前からやってみたいことがありました。
f0011632_22145720.jpg




  なかなか、いい感じになりました。
f0011632_22161482.jpg
f0011632_22162212.jpg

  浄土ヶ浜の奥にある入り江に灯りを浮かべたら綺麗に見えるのではないかなー、と思うマスターでした。
[PR]

by shiratori8 | 2008-10-04 22:18 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/9270455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hp-amg2 at 2008-10-05 12:57
一枚目の写真のキャンドルに照り付けられた周りの白い石が
まるでキャンドルを囲むように渦巻いて見えるのは私だけでしょうか
なんてこたーないただの石ころが、斬新で、ある意味ひとつの紋様にも見えます
浄土ヶ浜にキャンドルを灯す。なかなかいい演出です
Commented by endunham at 2008-10-05 23:02 x
十五夜の浄土ヶ浜といい、ストロボ遊びしたときの浄土ヶ浜といい、こちらで見る浄土ヶ浜の夜はホント神秘的。うっとりしてしますよ。こんなにステキな写真、もっと世界の人に見せたいですねー。
Commented by hakutou5 at 2008-10-06 15:22
良い雰囲気ですね。
お店でも使うことがあるのでしょうか。
11日に尾道のお寺の境内でキャンドルが飾られます。
これもなかなかいいですよ。
Commented by neko-maneki at 2008-10-06 19:04
すっかりご無沙汰してしまいました、ブログ出不精のneko-manekiです(*^_^*)
浄土ヶ浜でキャンドルですか?
と~ってもd(^-^)グーだと思います。
あの白い小石達だからこそ、雰囲気が出るんだと思いますよ。
Commented by shiratori8 at 2008-10-07 10:38
hp-amg2さん。
 ね、いい感じでしょう。
そういわれてよく見ると、確かに縞模様のようにも、渦巻のようにも、、もしかして老眼?いえいえマスター目だけは現役です。
Commented by shiratori8 at 2008-10-07 10:39
endunham さん。

 浄土ヶ浜を撮らせたら一番、と言われるようにこれからも頑張ります。
Commented by shiratori8 at 2008-10-07 10:42
hakutou5さん。
 これからの季節、暖かなキャンドルの光に心が動くのでしょう。
尾道でのキャンドル、お天気が良いことをお祈りします。
Commented by shiratori8 at 2008-10-07 10:44
neko-manekiさん。
  白い石にロウソクの光がとても似合うと思うのです。
そして、目標は流し灯篭を浮かべることなんですよ。幻想的な風景になるのではないかと、考えています。


<< 秋のケーキ      光り満ちて >>