2008年 09月 17日
月に松
 浄土ヶ浜にある、お台場展望台の崖には姿の良い松が風雨に耐えて生えています。
時間、方角を見極めて狙った月が現われました。
 お天気に感謝しないと、、。
f0011632_22402614.jpg




月の位置はどこがしっくりくるのでしょうね。
今度、調べてみます。
f0011632_2242164.jpg
f0011632_22422842.jpg
f0011632_22423854.jpg
f0011632_2242476.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2008-09-17 22:42 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/9099698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHOKO at 2008-09-18 14:18 x
こんにちは!
14日に、浄土ヶ浜でお世話になりました田中章子です。
おかげさまで、本当に楽しい思い出を作ることができました。

ウニや、ウミネコに触ったのも初めてです!
二度とない経験を有り難う御座いました。

青の洞窟宣伝しますね~♪
Commented by narugami_626 at 2008-09-18 17:09
月と松…見事な組み合わせです。
和の心を感じました。
Commented by マチャ at 2008-09-18 23:56 x
月と松、花札じゃないけど最高ですね。
時間があったらみにいきたいな~
Commented by shiratori8 at 2008-09-19 11:42
shokoさん。

  楽しい旅ができたようで、マスターも嬉しいですよ。
これからも青の洞窟の宣伝をしていくので、そちらでも応援よろしくお願いします。
Commented by shiratori8 at 2008-09-19 11:44
narugami_626さん。
  
松と月に感慨深いものがありました。
写真を写しながら掛け軸の図柄を思い出したのでした。
Commented by shiratori8 at 2008-09-19 11:47
マチャさん。

  来月の十五夜、数日前から浄土ヶ浜での月見は最高潮を迎えます。
良かったら連絡ください。写しに行きましょう。


<< 謎の光      十五夜の浄土ヶ浜 >>