2008年 07月 28日
紫陽花
 先日の地震に関して皆さんからお気遣いいただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで、マスター元気にしております。

コメントに関しては順次お答えしたく思っております。

宮古では梅雨明け宣言の後、霧や曇った天気が続き青空も夜の星も見えず、まさに晴ればれとしない日が続いています。
 そんな中、庭の紫陽花を写してみました。
f0011632_044251.jpg




去年は剪定が悪かったのかさっぱりでしたが今年は沢山花を咲かせました。
f0011632_07019.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2008-07-28 00:07 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/8717502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuka_sea at 2008-07-28 00:26
お元気とのこと、安心しました^^
紫陽花、こちらでは、もう色がなくなり枯れはじめていますが、
そちらはまだまだ美しいですね。
Commented by 田野畑のきんちゃん。 at 2008-07-28 20:27 x
ホントに、梅雨明け宣言してから全然お天気がパッとしませんねえ。先ほどは宮古地方に「大雨洪水警報」が出されていましたねーー。こっちは降らなかったですけどねー。
もう、解除されたみたいですけど・・。
まだまだ、なんか沿岸は夏の太陽が出てこないような感じの予報です。
ホントに梅雨明けしたのでしょうか・・?後で、修正するのが得意な、気象庁ですからねー。
Commented by hakutou5 at 2008-07-29 10:51
地震の影響はなかったようでなによりでした。
それでも震度4くらいは揺れたのでしょうか。
  アジサイ今がシーズンですね、墨田の花火が綺麗ですね。
Commented by shiratori8 at 2008-07-31 21:45
yuka_seaさん。
  場所にもよりますが、異人館ではコップ一つ倒れなかったです。
アジサイは今が一番かと思います。
 
Commented by shiratori8 at 2008-07-31 21:48
田野畑のきんちゃん。さん。
  
  まったくです。夏の太陽を見ることができるか、微妙になってきましたね。
地震もありましたが、津波がなくて幸いでした。
Commented by shiratori8 at 2008-07-31 21:50
hakutou5さん。
 宮古は震度5でした。津波がやってくるかと本当に心配したのです。
墨田の花火は、今年はよく花を付けてくれました。


<< こんなこともあります。      バーべキュー始まりました。 >>