2008年 07月 19日
バーべキュー始まりました。
 今年初のテラスでのバーベキューが始まりました。
曇り空の中に満月も少し顔を出して、海を照らしていました。
 
 気持ち良い浜の風に当たりながら話も弾みます。
f0011632_176148.jpg




f0011632_1764747.jpg

 夜だけでなく夕方、まだ明るい時間のパーティーも気持ちがいいです。
只今、予約受付中。 
[PR]

by shiratori8 | 2008-07-19 16:59 | 異人館 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/8663755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2008-07-20 21:24
バーベキュー良いですね♪♪

肉を始めとした食材の焼ける香りに煙り…
モニタ越しに伝わってくるようです♪
Commented by yuka_sea at 2008-07-20 23:32
うわぁ、気持ちよさそうです~。
海風を感じながらのバーベキューなってとっても美味しいんでしょうね^^
Commented by hakutou5 at 2008-07-21 11:05
テラスでのランプに照らされてバーベキュー、良いな~。
生ビールが美味しいだろうな~。
Commented by マチャ at 2008-07-24 01:44 x
バーベキューいいですね~
私も肉好き生ビール好きだし行きたいです!
今年ももう数回やりました!

今度昼間に異人館に1歳半と、保育所が休みだったら3歳のガキを連れて行きたいと思いますが結構騒ぎますが、お店の方としては大丈夫ですか?
近いうちに行きたいと思ってました!
Commented by studioopsis at 2008-07-25 17:39
地震被害大丈夫ですか!?
震源地が近いから心配です。
Commented by 田野畑のきんちゃん。 at 2008-07-26 22:15 x
なんか、ランプなんかもあって、雰囲気がでてますねーー。
バーベキュー。これからの季節にばっちりメニューですね。
Commented by shiratori8 at 2008-07-31 21:31
narugami_626さん。
  異人館自慢、海辺のテラスでのバーベキュー始まりました。
潮風と焼けるにおいが届きますように、、。
Commented by shiratori8 at 2008-07-31 21:33
yuka_seaさん。
 海辺のバーベキューたまりませんよ。
夜も寒くなく、皆さん楽しんでいます。
Commented by shiratori8 at 2008-07-31 21:36
hakutou5さん。
 
 夕日を見ながらビールを傾ける、、。うまーい。
夕方、三陸海岸は気温もちょうど良く、これでお月様がでると、もう最高です。
Commented by shiratori8 at 2008-07-31 21:38
マチャ さん。

 どうぞいらしてください。
騒いでも周りは海、思いっきり叫んでください。お待ちしています。
Commented by shiratori8 at 2008-07-31 21:39
studioopsisさん。
  ご心配をかけました。
ほんと、震源地に宮古が出ていてびっくりでした。大した被害はなかったですよ。
Commented by shiratori8 at 2008-07-31 21:40
田野畑のきんちゃんさん。
 ランプが良い雰囲気を出しているでしょう。今年は新しいランプも購入しました。


<< 紫陽花      暗号 >>