2008年 07月 15日
 いつもと違って今年は夜になると涼しいので、蛍もあまり沢山はいなかったのです。
光の乱舞とは行きませんが、、、。奥の手を使ってそれらしく写してみました。
f0011632_2244961.jpg

 




f0011632_22576.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2008-07-15 22:05 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/8629797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2008-07-15 23:10
必殺技ですね!!
月明かりとのバランスが絶妙で、神秘的な感じがしました♪
Commented by マチャ at 2008-07-16 23:57 x
すごいですね。
これで約何匹くらいなんでしょうか?
最近ホタル見てないです!
Commented by hakutou5 at 2008-07-17 15:07
ホタルの飛行距離が長いようです。(笑)
綺麗な色が出ていますね。
Commented by shiratori8 at 2008-07-18 16:57
narugami_626さん。

 そう、必殺技ですよ。ちょうど低くお月様が出ていたので、いい感じに撮影ができました。
Commented by shiratori8 at 2008-07-18 16:59
マチャさん。

 これで5匹ぐらいでしょうか。そんな数でもたくさんいるように写す隠し技があるのです。
今度、伝授しましょう。
Commented by shiratori8 at 2008-07-18 17:02
hakutou5さん。
 
 昨年、種明かしをした技なので長いお付き合いの方は、ご存知でしょう。
  確かに少し長かったですね。無数に飛び交う姿が見られない地域の苦肉の策なのでした。


<< 暗号      子安地蔵のアサツキ >>