人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 11日
バラが咲き出しました。
潮の香りとバラの香りが入り混じり漂っています。 写真を写すなら曇りの方が良いようです。


  フォーチュンズダブルイエロー
バラが咲き出しました。_f0011632_2232428.jpg




 ピンクグルスアンアーヘン
バラが咲き出しました。_f0011632_22344899.jpg

 名前が難しいので覚えられないマスターです。
バラが咲き出しました。_f0011632_22355376.jpg
バラが咲き出しました。_f0011632_223626.jpg
バラが咲き出しました。_f0011632_22361049.jpg
バラが咲き出しました。_f0011632_22361794.jpg


by shiratori8 | 2008-06-11 22:36 | 異人館 | Trackback | Comments(10)
Commented by endunham at 2008-06-11 22:55 x
ご無沙汰してます。こちらも昨日・一昨日あたりからバラが咲き出してます。時期的に似てますね。
Commented by yuka_sea at 2008-06-12 15:22
たくさんの薔薇があるんですね。
4枚目のすこしくすんだ色が好きです♪
私も薔薇の名前はちっとも覚えられません^^;
Commented by neko-maneki at 2008-06-12 16:43
綺麗な薔薇が咲いているんですね。
異人館にはとても似合うと思います。
難しい名前は置いといて、「薔薇」っていうことにしませんか?(爆)
私も名前、覚えられません(^_^;)
Commented by hakutou5 at 2008-06-12 17:28
手入れが良いようで綺麗に咲いていますね。
こちらは先月中旬がバラ祭りでしたので数も少なくなってきました。
Commented by narugami_626 at 2008-06-12 18:27
花を撮るには、曇り空の方が、綺麗に光が回りますね♪♪
しっとりと落ち着いた色合いが素敵です(#^-^#)
Commented by shiratori8 at 2008-06-18 17:42
endunham さん。

 似ている場所は過ごしやすいでしょうね。
 こちらではもうすぐ、梅雨になります。
Commented by shiratori8 at 2008-06-18 17:43
yuka_seaさん。

 4枚目は落ち着いた感じのバラです。

これから、盛りを迎えるのでまた載せます。
Commented by shiratori8 at 2008-06-18 17:45
neko-manekiさん。

 薔薇の名前の件、賛成ですねー。
Commented by shiratori8 at 2008-06-18 17:47
hakutou5さん。
 
 虫がついたり大変のようですがマスターは写真を写す係り。
気楽なモンです。
Commented by shiratori8 at 2008-06-18 17:48
narugami_626さん。

 曇りも良いし夕方、日が山に隠れた時間もいいですよ。



<< 霧に包まれ      初夏の光に >>