人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 31日
リラ冷えの浄土ヶ浜
 このところ宮古は10度以下の日が続いています。
浄土ヶ浜に咲く八重桜は寒さのせいかいまだ数輪の花を付けているのです。
 夕方の光ののなかで撮影してみました。
リラ冷えの浄土ヶ浜_f0011632_2016569.jpg


by shiratori8 | 2008-05-31 20:25 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
Commented by narugami_626 at 2008-05-31 21:07
10度以下?!!
かなり冷え込んでますね(汗)
どうか、お体にはお気をつけ下さい。

散った桜の花びらが、印象的です。
Commented by マチャ at 2008-06-01 06:53 x
最近寒いですね!
昨日は夜勤明けでカメラ持ってどこか行こうと思いましたが雨でやめました!
今日の初午も雨なので考えてました!
Commented by shiratori8 at 2008-06-04 14:36
★ narugami_626さん。

  最近、低温から脱したようですが梅雨に入るとまた寒くなるかもしれません。
宮古では梅雨明けまで、コタツ、ストーブは片付けません。
Commented by shiratori8 at 2008-06-04 14:37
★マチャ さん。

  寒くても頑張って撮影しましょう。


<< 木漏れ日      浄土ヶ浜の二人 >>