2008年 05月 26日
浄土ヶ浜の二人
 東京からの旅行中のお二人と浄土ヶ浜で出会いました。
月が昇る浜はとても綺麗ですよとマスターはしっかり観光宣伝をしたので、また浄土ヶ浜にいらっしゃい。
 
f0011632_234588.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2008-05-26 23:45 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/8204496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マチャ at 2008-05-27 03:55 x
浄土ヶ浜に旅行ですか、いいですね!
私も結婚直前にかみさんと秋田の海に行って夕日見たの思い出しました!
海っていいですね!
今度時間見つけて異人館に家族みんな連れて行きたいです!
Commented by narugami_626 at 2008-05-27 13:37
手を繋いでおられて…
とっても仲の良いお二人に、ほのぼんとしてました~♪
Commented by neko-maneki at 2008-05-27 17:07
さすが浄土ヶ浜を知り尽くしているマスター。
宣伝もバッチリですね!(^_-)
月の浄土ヶ浜はまだ見たことがないので、一度見てみたいですね。

↓のはいチーズ。
私も無意識に言っていました。
今はなんて言えばいいのでしょう?(爆)
Commented by hakutou5 at 2008-05-29 15:59
東京から遠路はるばる良いところを尋ねられましたね。
浄土ヶ浜の雰囲気に浸って帰られたのでしょう。
Commented by shiratori8 at 2008-06-04 14:29
★マチャさん。

 来店されたら是非、声をかけてください。
お待ちしていますよ。
Commented by shiratori8 at 2008-06-04 14:30
★ narugami_626さん。

 さりげなく手をつないでいるところがいいでしょう。
Commented by shiratori8 at 2008-06-04 14:32
★ neko-manekiさん。

  月の浄土ヶ浜は秋が一番好きなマスターです。
ハイチーズはどうなんでしょう?今度、お客様からアンケートでもとってみようかな。
Commented by shiratori8 at 2008-06-04 14:34
★ hakutou5さん。
  

  それもバイクに二人乗りです。若さあふれるカップルでした。
Commented at 2008-06-20 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< リラ冷えの浄土ヶ浜      23日のお客様 >>