人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 18日
浄土ヶ浜記念写真
 シャッターを押してあげようか?と、声をかけたまでは良かったのですが、バッテリーが無くなり、写したのは一枚だけ。
 せっかくなのでマスターのカメラで写してあげました。
 バッテリーは予備を持ちましょうね。
浄土ヶ浜記念写真_f0011632_22363969.jpg




浄土ヶ浜記念写真_f0011632_22373025.jpg

 夏には夜光虫も見られます。
また来てください。

by shiratori8 | 2008-05-18 22:38 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
Commented by neko-maneki at 2008-05-19 14:50
最近写真を撮っていると「シャッター押してもらえますか?」とよく声を掛けられます。
さすがにデジイチはないですが、デジカメや使い捨てカメラ・携帯カメラで撮影しました。
思い出の一枚になるわけですから、結構責任重大ですよね?(^^;)
でも、思い出のお手伝いができてちょっと嬉しいです。
Commented by hakutou5 at 2008-05-21 16:38
若者にはいい記念ができましたね。
時々頼まれてしゃったーを押しますが、
なれないコンデジはフレーミングが難しいですね。
Commented by shiratori8 at 2008-05-22 17:55
neko-manekiさん。

ふだんの写真技術が生きる瞬間ですね。良い写真を写してあげてください。
Commented by shiratori8 at 2008-05-22 17:59
hakutou5さん。

 確かになれないと大変ですね。
ストロボを強制発光させるには、えーと、、、。なんてことになります。

 浄土ヶ浜の看板を写すのではないので皆さんもっと前に来てください。なんて、浄土ヶ浜ではマスター活躍です。


<< 浄土ヶ浜のタフォニ      月の浄土ヶ浜 >>