2008年 03月 15日
白鳥浮かぶ浄土ヶ浜
 明日は“春の浄土ヶ浜感謝祭”のため、スワンボートが半額で乗ることが出来ます。
そのうえウミネコの餌もサービスだそうです。
 いよいよ、浄土ヶ浜にも春の観光シーズンがやって来ます。
春風に誘われて浄土ヶ浜に行ってみましょう。
f0011632_19325525.jpg

 海の水は今が一番綺麗ですよ。
f0011632_1933483.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2008-03-15 19:34 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/7666089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuka_sea at 2008-03-16 12:31
ウミネコの餌をもってボートに乗ったらとっても楽しいでしょうね♪
どこから水なのか、一瞬わからないほどの透明度!
素晴らしいですね^^
Commented by neko-maneki at 2008-03-17 14:14
スワンボート、乗ってみたい乗り物のひとつです!
ひとりで乗る勇気はないし、一緒に乗ってくれる殿方もいない。
しかし永遠の憧れです、スワンボート(*^_^*)
Commented by shiratori8 at 2008-03-19 21:44
◆yukaさん、
 ボート遊びは楽しいですよー。
それも、透明度が高いとなおさらです。
Commented by shiratori8 at 2008-03-19 21:48
◆neko-manekiさん。
マスターでよかったら、スワンボートのお相手をしましょうか?
是非、遊びにいらしてください。


<< Macの反乱      浄土ヶ浜の名残雪 >>