2008年 03月 03日
浄土ヶ浜での誓い
 偶然、結婚式の撮影(前撮りかな?)に出くわしたのです。
天気も良く、二人を祝福しているようでした。
f0011632_2245562.jpg




f0011632_2254924.jpg
f0011632_2255925.jpg

 チャペルはコマーシャルのために用意されたようですが、空と海の蒼、白い浄土ヶ浜の岩が純白のウエディングドレスによく似合っていました。
 お幸せに。
[PR]

by shiratori8 | 2008-03-03 22:09 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/7592719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2008-03-03 22:52
浄土ヶ浜での式は、最高の思い出になりますね^^
お二人のご多幸を、心よりお祈りしております。
Commented by hp-amg2 at 2008-03-04 10:21
ここで式を挙げられたお二人は、なんて粋なんでしょう
いいな~・・・ステキです
わたしもここでしたいな~・・・・(汗)
きっとお二人にとって思い出の場所なのでしょうか・・・
例えば夏に水着姿の新婦に新郎が一目惚れしてナンパしたとか・・・
いやいやいや・・・そんな・・・夢をぶち壊すような事は言ってはいけませんね
きっと、お二人とも海がすきなんですね!きっとそうだ
お幸せに~~~~
Commented by hakutou5 at 2008-03-04 16:35
良い所に出くわしましたね。滅多にないチャンスです。
美男美女のカップルですね、羨ましい。
Commented by k007kami at 2008-03-04 16:39
今晩は素晴らしい景色の中でお二人の
旅立ちに花を添えてる感じの浄土ヶ浜
一生の思い出になることでしょうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by neko-maneki at 2008-03-04 16:53
素敵なワンシーンですね!
お二人のこれからに幸多かれ・・・・
お天気も祝福しているようです。

浄土ヶ浜、勝手に仏教?なんて思っていたので、
チャペルとの取り合わせがおもしろいなと思いまし
た!(*^_^*)
Commented by shiratori8 at 2008-03-06 08:13
◆narugami_626さん、
 本当に幸せになることでしょう。末永く、浄土まで。なんてね。
Commented by shiratori8 at 2008-03-06 08:17
◆hp-amg2さん、
 思い出の場所かどうかはどうでしょうね。
天気に恵まれたからできることですが、この日は二人を祝福するような良いお天気でした。ただ、まだ風が冷たいので花嫁さんは寒かったと思うのですが、熱々の瞬間ですから吹き飛ばしていたのでしょう。
 
Commented by shiratori8 at 2008-03-06 08:19
◆hakutou5さん、
 やはりカメラは常に持っているべきですね。
まさか浄土ヶ浜で結婚式とは思ってもみなかったのです。
Commented by shiratori8 at 2008-03-06 08:21
◆k007kamiさん。  
 熱々の二人の目には浄土ヶ浜の景色が映っていたのかな?
相手の姿しか目に入らなかったかもしれませんよ。
Commented by shiratori8 at 2008-03-06 08:24
◆neko-manekiさん。
 確かに浄土といえば仏教かな。
多分、結婚式で祝福に訪れた方にビデオで紹介するようです。
浄土ヶ浜の結婚式が増えるかもしれません。


<< 浄土ヶ浜の名残雪      時化の浄土ヶ浜 >>