2008年 02月 26日
時化の浄土ヶ浜
 波が打ち寄せる浄土ヶ浜をスローシャッターで写してみました。
荒々しさとは対照的に結果的には優しい感じに感じます。
f0011632_17292767.jpg




f0011632_1729477.jpg
f0011632_17295686.jpg

 少しぶれてしまって、反省するマスターでした。
[PR]

by shiratori8 | 2008-02-26 17:32 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/7553160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2008-02-26 19:24
スローシャッターにより波が絹のようで…
浄土ヶ浜という場所ということもあり、とても神秘的です♪
Commented by neko-maneki at 2008-02-28 11:53
時化をスローシャッターでって、考えてもみませんでした。
こんな感じになるんですね!
時化とは思えない、違った絵になっていると思います。
チャンスがあったらやってみたいと思います(^-^)
Commented by k007kami at 2008-02-29 14:34
こんにちは冬の浄土ヶ浜味わい深い雰囲気を
かもし出していますが、今年は雪は多くは無いのでしょうか?
これから春のなると観光客が増えるんでしょうね(*^_^*)
Commented by shiratori8 at 2008-03-06 08:26
◆narugami_626さん、
 写真にしてみると波の音が時間にかき消されているように感じます。
Commented by shiratori8 at 2008-03-06 08:28
◆neko-manekiさん。
 荒々しい時化模様も良いですが今度はスローシャッターで挑戦してみてください。
Commented by shiratori8 at 2008-03-06 08:31
◆k007kamiさん。 
 今年の雪は例年より少ないようです。それでも、名残のような雪が降ることが多くなってきました。春ももうすぐですが、観光するには海風が冷たいのです。5月後半頃が良いかもしれません。


<< 浄土ヶ浜での誓い      時化の異人館 >>