人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 09日
占う。
 平安の頃より吉兆とされていた彩雲。
今年はどんな年になるのだろう、、。
 夕日に現れる彩雲は初めてでした。

 コメントへのお返事は徐々に、、m(_ _)m
占う。_f0011632_2394157.jpg
占う。_f0011632_2395392.jpg


by shiratori8 | 2008-01-09 23:10 | 現象 | Trackback | Comments(4)
Commented by neko-maneki at 2008-01-10 10:24
夕日の中の彩雲、年末に私が取り損ねたものだぁ~!!!!(T_T)
マスターはちゃんとカメラに収めたんですね、いいなぁ~・・・・。
日中に見るものより色が濃くてはっきりしていませんでしたか?
茜色に輝く雲との対比が素晴らしいです。
Commented by narugami_626 at 2008-01-10 18:35
綺麗な彩雲に夕日ですね♪
冬は仕方がないとはいえ、こういう空から遠ざかっているだけに、
恋しくなってしまいます^^
Commented by hakutou5 at 2008-01-11 16:11
彩雲ですか、虹色が綺麗ですね。
地べたに落ちている金ばかり探しているので、
空の現象に気がつきません。(^-^;)
Commented by yuka_sea at 2008-01-12 11:55
夕暮れ時の暗い空をバックに美しい虹色が映えますね^^
寒さに震えてないで、外に出かけねば。
こういうご褒美が待ってますものね。



<< 太陽柱      元旦 >>