2007年 12月 16日
輝き
 宮古市内を流れる閉伊川の下流、ヨットを浮かべてイルミネーションが輝いています。
何時まで点灯されているかは分かりませんが、川面に映る光も波に妖しく揺らいでいました。
f0011632_05228.jpg




f0011632_063247.jpg
f0011632_064454.jpg
f0011632_06583.jpg
f0011632_07344.jpg
f0011632_074438.jpg
f0011632_075449.jpg
f0011632_08518.jpg
f0011632_081552.jpg

 風邪が冷たい季節なので暖かくしてお出かけください。
[PR]

by shiratori8 | 2007-12-16 00:10 | 街角発見 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/7069216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2007-12-16 17:27
ヨットのイルミネーションも綺麗ですねー♪
反射する水面の輝きにも目を奪われます^^
Commented by k007kami at 2007-12-16 18:06
今晩はヨットにイルミネーション考えましたね流石海の町ですね
街中のイルミネーションには無い風情があり素晴らしいです
新潟は雪景色ですが宮古も初雪は降ったのでしょうか?
Commented by neko-maneki at 2007-12-17 10:56
ヨットにイルミネーション、綺麗ですね!
絶対に山では見られない光景です。
そういえばイルミネーション、全く撮っていないなぁ~。
マスターの写真を手本に、探してみようかな(^-^)
Commented by endunham at 2007-12-19 03:09 x
ここだけ宮古じゃないみたいですねー。どこか異国みたい。クリスマスカードにでもなりそうな綺麗な写真ですね。私もクリーブランドのイルミネーションを撮影したいなって思ったんですが、この週末の大雪でどうも出不精になってます(笑)
Commented by hakutou5 at 2007-12-19 14:20
イルミも水に映えて倍の美しさですね。
尾道でもヨットにイルミを付けて航行しているのですが、
風邪をひいてまだ撮りに行っていません。
Commented by うらら at 2007-12-24 17:00 x
とってもきれいです!
トライアングルの光が、川辺にツリーが飾られてあるように見えますね。
宮古に帰れなくても、宮古でクリスマスを過ごしているような気分です~♪
ピントを外した写真は、涙で映像が滲んだときのようですネ。


<<  気嵐の浄土ヶ浜      シフォンケーキ >>