人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 09日
四輪駆動ボンネットバス
四輪駆動ボンネットバス_f0011632_18433472.jpg

 岩手県北バスの八幡平号。
実車は今でも現役。
四輪駆動でスキー場や温泉地をチェーンの音を響かせながら走っています。

購入希望者はこちらへ



四輪駆動ボンネットバス_f0011632_18494428.jpg


by shiratori8 | 2006-02-09 18:50 | 持ち物 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from 小さな手紙 at 2006-02-09 19:45
タイトル : ボンネットバス
行き止まりになった場所で、岩手山に夕陽が映るところを撮ろうと待機していたら、突然やってきたのであった・・。どうやら、温泉客を迎えに来たもよう。 懐かしい~!と思った方は、、、お年がバレますゾ!(笑)。(* ̄  ̄)b シーッ そして、夕陽は拝めず、赤いバスだけ・・・拝んだ。。。(o_ _)o ドテッ!... more
Commented by keikono2 at 2006-02-09 19:46
あははは・・・・。かわいい~
では、本物は、こちらで(^^)/
Commented by hakutou4 at 2006-02-09 22:07
もしかしたら、実車と同じナンバーですよね。
レプリカまで有るなんてすごい人気です。
Commented by yorenchin at 2006-02-09 23:08
こんばんは!
可愛いですね♪
結構、欲しいかも^^;
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2006-02-09 23:21
現物をご家庭に一台欲しいのであります。
Commented by chocora522 at 2006-02-10 00:18
可愛いですね。。
これはチョロキュウ?なのかな?
走りますか?
Commented by じん at 2006-02-11 16:26 x
県北バスの塗装って、いわゆる国鉄色に近いんですね。
いまごろ気づきました。
Commented by shiratori8 at 2006-02-17 20:16
◆keikono2さん、
 載せようと思って撮ってあったのですが、keikoさんの実物写真を見て、いいタイミングでした。
Commented by shiratori8 at 2006-02-17 20:22
◆hakutou4さん
 現役でいつまでも、走って欲しいです。
Commented by shiratori8 at 2006-02-17 20:25
◆yorenchin、さん
 発売元を載せておきましたので、たくさん買ってあげてくださいね。
Commented by shiratori8 at 2006-02-17 20:28
◆toyotoyojpさん、
 現物はチョロキューのことでありますか?
まさか、実物のバスではないでしょうね。
Commented by shiratori8 at 2006-02-17 20:30
◆chocora522さん、
 はい、限定版チョロキューです。元気に走ります。
Commented by shiratori8 at 2006-02-17 20:31
◆じんさん、
 そうですね、昔から見慣れていたので気が付きませんでした。


<< 雪夜の浄土ヶ浜      願いを叶える石 >>