人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 14日
停車場
 朝の停車場。
屋根から朝露がポタポタと滴り落ちていた。
停車場_f0011632_22354480.jpg




 運行が残り少なくなったキハ52がいつもと変わりなくやってくる。
停車場_f0011632_22394042.jpg
停車場_f0011632_2240550.jpg
停車場_f0011632_22401650.jpg
停車場_f0011632_2240342.jpg

 先ほど通過した列車が隣の茂市駅から戻ってくる。
今度は国鉄色が先頭です。
停車場_f0011632_22425185.jpg
停車場_f0011632_2243361.jpg

 アンダーも味があります。
鉄道写真も奥が深いなー。
停車場_f0011632_22443185.jpg

 朝霧が煙る山里。
停車場_f0011632_22485374.jpg


by shiratori8 | 2007-11-14 22:49 | 鉄道 | Trackback | Comments(10)
Commented by narugami_626 at 2007-11-15 19:49
鉄道写真、はまると抜け出せないみたいですね^^
朝霧が煙る山里、いい雰囲気ですね♪
Commented by k007kami at 2007-11-15 21:10
今晩は朝も冷たい空気が伝わってきそうな素晴らしい停車場ですね
山里も色鮮やかな紅葉が見頃を迎えていることでしょうね
Commented by hakutou5 at 2007-11-16 11:04
鄙びた地方の駅の雰囲気が良いですね。
朝霧に包まれた山々も素晴らしいです。
Commented by neko-maneki at 2007-11-16 11:05
汽車に乗ることもなくなったなぁ~と、マスターの写真を見ながら思いました。
子供の頃はこのクリーム色に朱色のカラーリングが当たり前でしたね。
通勤通学の時間帯だけ、焦げ茶の列車も走っていたなぁ~。
今切符を買って乗ることができるかな?(^^;)

Commented by yorenchin at 2007-11-16 22:56
こんばんは!
いい雰囲気ですね。
駅もいい感じで腕が鳴りますね^^
Commented by shiratori8 at 2007-11-18 08:08
◆narugami_626さん、
 車両の引退が迫っているので、頑張るしかないのです。
それにしても、難しいです。
 列車もそうなのですが、この沿線の景色がマニアには受けているようです。
Commented by shiratori8 at 2007-11-18 08:27
◆k007kamiさん。 
 地域の方が毎日掃除をして大切にしているようです。いつまでも、この雰囲気を残してほしいです。
Commented by shiratori8 at 2007-11-18 08:30
◆hakutou5さん、
 朝霧が山を覆い尽くして、とても良い雰囲気でした。
紅葉もそろそろお終いになりますよ。初雪の便りも近づいてきています。
Commented by shiratori8 at 2007-11-18 08:35
◆neko-manekiさん。
 マスターは先月、宮古の南にある釜石線、南リアス線に乗ってきました。たまには列車も良いものです。
切符を買って乗ることは出来ます。
Commented by shiratori8 at 2007-11-18 08:37
◆yorenchinさん。 
 はい、腕は鳴りっぱなしです。(^_^)
 もうすぐ引退なので、朝も夜も出撃しています。


<< ケーソン進水式      久しぶりの虹 >>