2007年 10月 25日
月の光、遊ぶ浄土ヶ浜
 浄土ヶ浜の静かな水面(みなも)に月の光が僅かに映る。
f0011632_22325866.jpg




 頬に風を感じる。さわさわと風が水面を渡るとそれまでの月の光は遊ぶように踊っていた。
f0011632_22412489.jpg
f0011632_22413442.jpg

 月にも細い雲がかかり夏の思い出の麦わら帽子のような顔で笑って見ているようです。
f0011632_22441860.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-10-25 22:44 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/6679744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocora522 at 2007-10-25 23:51
やっぱり、満月は明るいですね。。。
こんなに毎日お月様を見ることが出来てうれしいです。
朝晩の冷え込みがきつくなってきました。
マスターのとこはどうですか?
Commented by あぶらっこ at 2007-10-26 15:48 x
マスター!撮影お疲れ様でした。
風が吹いてくるまで待てるマスターは凄い!。
明日の三鉄小旅行・・・TV出演なるかな?いい写真期待しています。
Commented by narugami_626 at 2007-10-26 22:17
美しいです♪
波によって、ぶれる月の光の反射…幻想的です♪
Commented by drippingflower at 2007-10-27 18:03
美しい色(蒼く)月の光が引き立ち、尚美しい。
Commented by shiratori8 at 2007-10-27 22:58
◆chocora522さん、
 本当に満月は明るいですね。浄土ヶ浜でも友達の顔がはっきり見えました。
こちらの冷え込みは5度ぐらいです。海から霧が発生したりしていますよ。
Commented by shiratori8 at 2007-10-27 23:00
◆あぶらっこさん、
 昨年のようにニュースに出ることはなかったです。少し残念かな?
浄土ヶ浜の写真、気に入ってくれたでしょうか。
Commented by shiratori8 at 2007-10-27 23:03
◆narugami_626さん、
 この光の揺らめきがおきるまで待った、マスターなのです。
Commented by shiratori8 at 2007-10-27 23:08
◆drippingflowerさん、
 浄土ヶ浜の神秘的な時間は夕方から18時頃のまだ空に明るさがある頃だと思います。
蒼い空に満月がとても綺麗でした。


<< 宮古発盛岡行き      月齢13.9日 >>