2007年 09月 12日
TV撮影
11日に 車のコマーシャルのため、異人館でTVの撮影がありました。
撮影前に車の磨き方、、。モデルさんもお手伝いです。
数分の放送にも撮影には時間が、かかるものなのですね。

 放送は岩手めんこいTV,来週木曜日、21時55分です。岩手にお住まいの方はご覧ください。
f0011632_2034410.jpg
f0011632_20468.jpg




f0011632_2044643.jpg
f0011632_20194930.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-09-12 20:04 | 異人館 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/6332060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2007-09-12 20:58
異人館と車のCMとのコラボ、素敵ですね~♪
二枚目の、車のボディに映った姿、素敵です^^
Commented by hakutou5 at 2007-09-14 16:35
異人館がコマーシャルに登場しますか、放送区域外で残念です。
モデルさん流石に抜群のスタイルですね。
Commented by k007kami at 2007-09-15 11:32
おはようございます
岩手で異人館は有名のようですねTVコマーシャル撮影ですか?全国で流れるんでしょうか
見たくなりました
数秒のコマーシャルで数時間また数日の時間を必要としますから本当に大変な職業ですね
Commented by kuni at 2007-09-15 20:20 x
どなたか、YouTubeにアップして頂けませんか?
静岡なので見れません(泣)
Commented by shiratori8 at 2007-09-16 22:38
◆narugami_626さん、
 何と言っても主役は車なんです。
モデルさんは素敵な人でした。今後の活躍を期待します。
Commented by shiratori8 at 2007-09-16 22:42
◆hakutou5さん、
  コマーシャルといっても、一回限りの放送なんです。
見逃したら、それでお終い。うちのビデオが今日壊れました。どうしたものか、、。
 モデルさんと、撮影の合間に個人的に写真を撮らせてもらいました。なかなかできない体験でした。
Commented by shiratori8 at 2007-09-16 22:44
◆k007kamiさん。 
 残念ながら、岩手県だけで一回の放送だそうです。
 一分もないと思いますが、その制作は大変でした。
Commented by shiratori8 at 2007-09-16 22:48
◆kuniさん。
 初めまして、でしたっけ?
静岡なんですか。YouTubeにアップするには、変換やら何かと大変なんだと友人が話していました。
コマーシャルをデジカメの動画で写してブログに載せることは出来そうですが、著作権がネックでしょうね。


<< 宵宮      浄土ヶ浜での流木 >>