2007年 09月 06日
浄土ヶ浜でTV取材
 台風の影響もあまりない浄土ヶ浜でTV朝日、ラクティマの取材がありました。
マリンハウスのボートで釣りをするという設定です。
 どんな魚が釣れたでしょうか?放送日が決まったらお知らせします。
f0011632_17172550.jpg
f0011632_171832.jpg
f0011632_1718153.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-09-06 17:21 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/6288530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2007-09-06 19:04
浄土ヶ浜の美しい景観、綺麗な澄んだ海の中でのテレビ撮影は、
出演者、スタッフの方、皆さん気持ちが良かったでしょうね~♪
Commented by k007kami at 2007-09-07 15:43
こんにちは浄土ヶ浜は本当に有名ですねこの時間は
台風の心配はありませんか?
新潟も無事に通り過ぎました
絵になりますからね海岸沿いは特に
Commented by はんべぇ at 2007-09-08 06:29 x
今はTVカメラちいさいんですね。10年前くらいにみたロケ風景では、でっかなカメラに、そこにつなげるコードやライトなど4,5人がかりので一台のカメラでした。
台風のほうはだいじょうぶでしたでしょうか。関東直撃でしたが、さいわいウチのほうは風はつよかったけど、雨はたいしたことなかったです。
Commented by shiratori8 at 2007-09-09 22:03
◆narugami_626さん、
 この日も天気が心配されましたが、好天に恵まれ、魚も何とか釣れたので一安心でした。
Commented by shiratori8 at 2007-09-09 22:06
◆k007kamiさん。 
 絵になる浄土ヶ浜で釣りが出来るなんて、これはまだまだ知られていないことなのです。
台風には、身構えていたのですが異人館は被害はありません。ただ、近くの海岸の松の木が折れてしまいました。
 局地的に強い風が吹いたのでしょう。
Commented by shiratori8 at 2007-09-09 22:16
◆はんべえさん。
 このTVカメラは、画質的には大きく肩に担ぐタイプより落ちるそうですが、ボートで写すには良いのでしょう。
岸に立つ我々はただ、釣れることを祈るばかりでした。
 台風は内陸から日本海に抜けたので、直撃は免れました。
ただ、雨が多かったので増水した川からの流木やゴミが浄土ヶ浜にも押し寄せています。
 三陸沖を台風が通過する進路が、最も危険です。うねりも数日収まりません。
ただ、そんな時は潮吹き穴が勢い良く潮を吹くんです。


<< 台風9号      下弦の月の浄土ヶ浜 >>