2007年 09月 05日
皆既月食 再掲載
 あまり画像をいじっても、悪くなることもあるんですね。
レタッチしない画像を公開します。
f0011632_15502952.jpg
f0011632_15504393.jpg
f0011632_15505634.jpg




f0011632_15513727.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-09-05 15:51 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/6280953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2007-09-05 21:11
異人館と月食…とても印象的です!
浄土ヶ浜も素敵でしたが、異人館とのコラボも素晴らしいです♪
Commented by shiratori8 at 2007-09-06 17:25
◆narugami_626さん、
 月食が見られなかった地方が多かったようですが、マスターの念力で浄土ヶ浜は無理矢理天気にさせたのでした。(^_^)
Commented by yuka_sea at 2007-09-12 21:11
おぉ~。
そちらでは見れたんですね。
素敵なひとときですね。
Commented by shiratori8 at 2007-09-16 22:36
◆yukaさん、
 はい、見られましたよ。
とても不思議な感覚を覚える時間を浄土ヶ浜で過ごしました。
Commented by filmです at 2007-09-23 16:48 x
 初めまして、浄土が浜ですね、懐かしいです。 高校の修学旅行で行った場所でした。 相変わらず現実離れした、美しい所ですね。
Commented by shiratori8 at 2007-09-28 12:38
◆filmさん。
 こちらこそ初めまして。
高校の修学旅行できたことがあるんですか。
 その頃の感じ方と、今の年頃では景色を見ても違った想いを抱くと思います。
また、浄土ヶ浜の色々な顔を見にいらして下さい。


<< 下弦の月の浄土ヶ浜      浄土ヶ浜にも秋の気配 >>