2007年 09月 01日
浄土ヶ浜にも秋の気配
 宮古も暑い日が続きましたが、やはり9月、風はひんやりとしてきました。
半ズボン?膝までのズボンは何て言うのかな?というか、ズボンも古いかな?
まーそんな姿で浄土ヶ浜を訪れていたマスターも、長いズボンをはいています。
 
f0011632_22562065.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-09-01 22:56 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/6254423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2007-09-01 23:42
気が付けば、秋の空ですよね^^
朝晩が過ごし易くなり、ホッとしております(笑)
Commented at 2007-09-02 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiratori8 at 2007-09-02 09:28
◆narugami_626さん、
 これからの季節はあちこち出歩くのに良い季節です。
良い写真を撮りたいですね。
Commented by shiratori8 at 2007-09-02 09:32
◆鍵コメさん。
 こちらこそ、いつもありがとうございます。
お互い、身体に気をつけて、もう一稼ぎしたいですね。
Commented by max11puu at 2007-09-02 17:24
こんにちは。ススキの穂が出て、既に秋の気配。大阪は10月上旬まで
例年残暑が続きます。

春と秋の季節の変わり目は、1ヶ月くらいの差があるのかもです。
一足早い秋の風景を楽しみにしております。
Commented by shiratori8 at 2007-09-06 17:28
◆max11puuさん、
 残暑がそんなに続くのですか。体力的に大変なんですね。
涼しくなるようにこちらから秋の便りを送りますね。


<< 皆既月食 再掲載      浄土ヶ浜での皆既月食 >>