2007年 08月 01日
浄土ヶ浜から発信
 7月28日、浄土ヶ浜に片岡鶴太郎さんと内山君が出演するTV番組が生中継されました。
東北地方だけの放送だったようですが、多くの方に浄土ヶ浜を知ってもらえたことは、良かったと思います。
f0011632_19473646.jpg




 前日、早朝から準備、リハーサルの繰り返し。
f0011632_1949388.jpg

 鶴太郎さんはシーカヤックに挑戦。
f0011632_19504026.jpg

 内山君はスワンペダルボートに挑戦。
f0011632_19512678.jpg

f0011632_1952232.jpg
f0011632_19524847.jpg
f0011632_1953210.jpg

 お天気にも恵まれて、浄土ヶ浜の綺麗な水を楽しまれたことでしょう。
放送されなかった地方の方は、こんな感じだったのです。マスターの友達の写真を交えての報告でした。
 
[PR]

by shiratori8 | 2007-08-01 19:56 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/6026711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2007-08-01 20:43
多くの方に良さを知ってもらう事ができましたね~。
こちらで放送がなかったのが、凄く残念^^;
Commented by hakutou5 at 2007-08-02 16:58
放送が見られず残念でした。
写真では見られないものが見れたのでしょうね。
Commented by イヌ at 2007-08-02 17:29 x
おおお、芸能人ですな
かの有名な芸能人のバックに浄土ヶ浜
たとえ有名人が傍へよっても浄土ヶ浜は負けず劣らずずっしりとた貫禄の佇まいである
しかし可笑しなものですね。自分がそこへいても、そんなことは少しも考えた事が無いのに
人間と自然を比較している。比べようの無い事だとわかっているのに・・・
だけど一つだけわかっている事は、私がこの浄土ヶ浜の在る宮古に生まれ育ち
浄土ヶ浜を慣れ親しんでいる事、誇りに思っていることだ
浄土ヶ浜は日本一美しい景色なのだ!誰にも負けはしないのさ!と思ってしまうのだ・・・
Commented by nyanpara-rin at 2007-08-06 11:31
教えていただいたのに、見損ねてしまいました(^_^;)
この写真達で見た気分になれました。
マスターありがとう!(*^_^*)


<< 朝一番のお客様      25日のBBQ >>